GATTACA

2011年5月16日月曜日 16:00 投稿者 Yingen
映画が好きで、学生の頃“一番好きな映画は?”と訪ねられた時に“一番”ってのはないかな〜と思いつつも“Gattaca かな"と答えた。その後も“好きな映画は?”っていう問いがあるたびにやっぱりいい映画だったよな〜とおぼろげな印象をたよりにそう思いつづけていた。

で、今日たまたま昼のテレビで“Gattaca"をやっていた。やっぱりよかった。いいものは時がたってもいいなと。あともう1ついいと思った映画 きみに読む物語』(原題: The Notebook)もきっとまたみてもいんだろうなと。


地震以来なんとなく普段の生活に戻ったようで、やっぱりもとに戻りきれてはいない感じがする最近。普段の事を普通にしたり感じたり出来るようにやっとなりつつある感じです。


映画観よっ!


仕事します。

2 Response to "GATTACA"

  1. 百姓見習い Says:

    へえ~、比較的映画観てるほうだと思うけど、“Gattaca"観たこと無いです。

  2. Yingen Says:

    好きな映画は?て聞かれたときにたまたまいいと思ってったってだけで印象深いのかもしれませんけどね

コメントを投稿