中国レース報告会開催!

2010年6月7日月曜日 21:13 投稿者 Yingen


以下、参加メンバーから↓

中国で行われた「Asia Adventure Challenge」、予想以上に素晴らしい経験が出来ま
した。
応援してくださった皆様に、レースの写真や動画をご紹介しながらの報告会を行いた
いと思います!


この大会に出場することとなった経緯、新たに生まれた数々のドラマやレース中のア
クシデント、
中国・寧海(ニンハイ)の素晴らしい景色、この大会を通して学んだことなどをご紹
介したいと思います。

以外と身近な海外レース、皆さんにももっと身近に感じていただけたらなと思いま
す。
また今回招待してくださった中国登山協会への感謝の気持ちもこめて、
中国の自然の素晴らしさも出来るだけ多くの方々に伝えたいという想いです。

かしこまった報告会ではなくカジュアルなパーティースタイルで、飲んで食べながら
スライドショーと共に中国に行ったメンバーの話をお聞きいただけます。
是非、お友達もお誘い合わせお気軽にお越しくださいませ。

☆☆詳細☆☆
日時:6月9日(水) 19:30~21:30
場所:スペインカフェダイニング カフェ・ドチェ 
http://r.gnavi.co.jp/e091800/
*渋谷駅から徒歩7分
参加費:1人3500円 2時間飲み放題・料理6品ビュッフェスタイル
解説:中国レース参戦したクロマニオンズのメンバー

レストランのプロジェクターにてスライドショーをご覧頂きます。

※参加する人は事前連絡下さいな。

0 Response to "中国レース報告会開催!"

コメントを投稿